サッカー日記BLOG

サッカー日記BLOG > 2015年8月25日

天皇杯北海道予選決勝!

2015/08/25

今年は勝ちました。昨年は5年間お世話になりましたノルブリッツ北海道さんに負けて悔しい思いをしました。
今年も同じ対戦になり私としては本当に嬉しくまたチャンスがきたことにモチベーションが上がりました。
新入団の選手もあったとは思いますが私の知らない選手は出ていなかった。ノルブリッツ北海道!
社会人チームは十分な練習は確保が難しい中、本当に上手く戦っているなという今大会!
決勝でも十分にできていない練習とは裏腹に攻撃守備ともにとても効率が上がっていること見せられ自分の足りなかった部分を感じた。こちらも4年生は就活と卒業がトレーニングにかなり影響があり社会人に負けない練習不足に陥っているなと感じております。そういう中での戦いが上手いのはノルブリッツの方が上手いのはいう間でもない。ただ今年は日程に助けられた。土日の連日開催が若い学生の味方になった。これで一勝一敗とも言いたくない!
いいコンディションで試合ができるって本当に難しい!
でもそれに合わせて行けるのが選手、競技者なんだ!
まだまだやれることがあるぞ、
またやるぞごろー!ユウキ!
コンサドーレ札幌に挑戦しますが練習試合では相手になっていませんけどできる限り頑張ります!