サッカー日記BLOG

サッカー日記BLOG > 2006年9月

最終戦!

2006/09/26

函館のチームに3対1で勝利し今年のリーグを締めくくった。
なんとか二位を死守し終われた事はすごく良かったと思っています。
またレベルはともかくチームとしての成長も著しい物があったと思っています。
ベアフット北海道の主旨としている道産子選手の育成の場を広げる為にJFLに昇格を果たしより高いレベルでの育成を実現しJリーグにまた世界にと道産子が一人でも多く活躍してほしいという考えを一歩ずつ進めて行きたいと思います。今年もご協力いただきました常口アトム様には心より感謝いたしております。宣伝効果としては大変乏しいレベルではありますがそんな私達、クラブの考えだけに賛同していただきまして重ねて御礼申しあげます。来年も今年以上に粘ってノルブリッツさんに肉迫できる様頑張りたいと思います。応援してくださった皆さんどうもありがとうございました。
また来年も粘ります。

天皇杯

2006/09/19

ノルブリッツ北海道が新日鉄大分に2対1で敗れた。
とても残念な結果に終わった。しかし大分には大分時代の後輩二人が出場していたためそれも良しとした。大分をクビになったあとしばらくの間、トレーニングをさせていただいて公式戦にコーチとして帯同したこともありとても懐かしくそのころの選手も何人かいてとても頑張っていた。また来週も大分から来るので応援に行こうと思います。
来年は我がベアフット北海道が出場したいものだ!
 

 

残念!

2006/09/11

週末は一分一敗という結果に終わり次節勝たないと二位になれません。
頑張ったのですがここにきて決め手を欠きとても残念です。
今の個人レベルでは良くやっていると思いますが!
個人のレベルアップを図らないと来年はとても難しいと思います。
補強も視野に入れないといけないなぁーとも思います。
最終節はなんとかして勝ちたい!始めから出ちゃおうかなぁー
社長と相談だな!

今週末!

2006/09/08

勝てば勝ち点でノルブリッツに並べはするが、得失点では遠く及ばずちょっと厳しい状況ではあるが雑草軍団がどこまで頑張るのかが見たい!
キャプテン翼とダイナモ沢崎がいない試合をどうするか?
根梨と国井で問題なく解消できるつもりではいる。
結果はともかくまとまりをもって90分間をしっかり戦ってほしい!
自力の差をどうやって埋めれるのか期待したい!
頑張れベアフット!