サッカー日記BLOG

サッカー日記BLOG > 2012年12月20日

JFL昇格ならず!

2012/12/20

入れ替え戦まで漕ぎ着けたのですが!やはり自力及ばず昇格できませんでした。たくさんのご声援を頂まして大変励みになりました。本当にありがとうございました。予選から決勝ラウンドそして入れ替え戦と選手達も本当によく戦ってくれました。今の自分達の力からするとリトリートして進めていくことはある程度妥当な方向だったのではと思います。準備はしていませんでした。対戦相手を見てどうするか決めようと思ってましたからプレスかけて奪いに行くにしてもリトリートするにしてもできると思ってました。ただ結果がここまで出せたのはチーム全体の一体感が試合を重ねるたびに強くなっていったところが要因として大きいと思います。今までのシーズンでしたことのない戦術でしたが選手がよく聞いてくれました。みんなが社会で独立した社会人であることが機能できたことと深い関係があることはよくわかった。より仕事に近づいた試合だったと思います。育成年代ではやらないサッカーですから皆ももちろん初めてだったと思います。
どちらにしても次のステップには至らなかった!本当に悔しい!
また挑戦したい! ご支援ご声援本当にありがとうございました。