サッカー日記BLOG

サッカー日記BLOG > 2011年11月29日

本質は!

2011/11/29

久しぶりにお会いできて本当に良かったです。 何回頭をひっぱたかれたかは解りませんが、自分の未熟さを思い知らされもっとやってやろうという意欲が湧き上がってきている所です。
私も北海道に来て13年位の時間が経ちますが先輩との数時間の間で13年を一回り回想し改めて私のサッカーにおけるマインドが先輩そのものである部分が多くこれからも大切なものであることも確認できました。
また先輩の元にその日に集まった皆さんと新しい出会いがありその皆さんからも凄い話を聞けて勉強になりまた刺激になりました。
自分のチームにできるだけ導入したいと思います。ただそのものを受け入れられる覚悟があるかは少し不安ですが!?
こっちに来たときの私は紛れもなくそれと同じものでしたがだんだん北海道なりになっていってしまったと叩かれながら反省していました。
決して悪い意味だけではありませんが妥協と調整と尊重を受け入れ皆に合わせる作業がここしばらくの自分だったと反省しております。
いきなりそんな別次元の覚悟や本鬼(本気)はちょっと難しいですがそれなりの選手も僕のチームにかなりいるのでまずはそこからやっていきます。
私の二つ上の方なのですが体が全然変わってない!体での敗北感!まさかあんなにやってるなんて思わなかった!「油断してたー!」
言わないけどあれはそうとうやってる体ですよ!
かなり強い高校生のチームなんだけどそれぐらいじゃ軽くやっつけてるな!
めちゃめちゃ悔しいからスカウティングでいきますから!
絶対やっつけやる!!