サッカー日記BLOG

サッカー日記BLOG > 2011年1月10日

謹賀新年!

2011/01/10

皆様!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。2011年も元気に行きましょう。
昨年もたくさんの方が積極的に参加して頂ました。とても活気ある木島塾が開催されたことは言うまでもありません。日に日に上達される皆さんには驚かされっぱなしでした。今年は皆さんにもっと上手くなってもらえるように私ももっとパワーを出して頑張り、盛り上げていきたいと思っておりますので皆さんのご協力も合わせてお願い申し上げます。
それにしても本当に楽しい木島塾!サッカーが上手くなるのなんてそんなに難しい事じゃないように思えるのはなんでだろう。皆さんがどこまで上手くなるのかもっと見たいです。それとその先にある目的の一つ、それはいい体作りです。そんなことは当たり前だろと思うところですが、今の皆さんでも十分すばらしいのですがもっと明確に言うと今年は「ドヤ顔」ならぬ「ドヤ尻」を造ります。年は取りますし衰えもします。しかしそれに抗っていることはすばらしいと思います。最近歩く歩幅が狭くなっていませんか?銭湯でタオルを肩に掛けて歩いてますか?  え?腰に巻いてる?それはあなた前を気にしているのではなくお尻を隠してるのでしょ!お腹も気にはなりますけど下半身も大切ですよ!動ける体、ちょっと無理の利く体がほしいですね!
                  今年は「ドヤ尻」です。それを造ります。