サッカー日記BLOG

サッカー日記BLOG > 2007年7月23日

A級前期!

2007/07/23

第二コースは静岡県の時之栖で7月15日から21日までで行われた。
すごく疲れました。実技が大変でした。朝から昼をはさんで夕方までかなり走った?
デモーーすごく勉強になったので良かったと思います。色んな指導者の方達と
話ができた事で自分にプラスになったと思うしもっと勉強しうと考えられている自分
がいるからです。

まーーでも今回は澤登JFAアンバサダーに「木島が32才ぐらいだったら左サイド
で使いたいよ」な〜〜〜んて言われちゃったのでもう満足!
同い年で高校選手権ではノボリ達にPKで負けてベスト8で終わったんですけど
今回の講習会で監督、コーチのペアも組ませて貰ってちょっと楽しかった。

プレイも流石だった!今もそこそこは動けるけどもう少し動けるようにして行こうかなーなんて言うとBグループの皆がこのブログを見て体を動かしたら困るなー!

前期は一生懸命走りました。「お前やりすぎだよー」という方もいたかも知れませんがやり始めたらやっちゃうでしょ!よりリアルな講習会にもなると思うし!
森山もノボリもやっぱすごいところは見せてくれたでしょ!
「ぼくは指導者だから」なんて言い訳は通用しないここに来る以上は十分に整えてこいと案内もあったし!たぶんこのブログを見て東北、北信越、関東、東海、関西、中国、四国、九州・・・・・あれ全国的じゃん!  皆きっと整えてくるはずだ。
俺も負けないように頑張ろう!後期はもっといい講習会になるように皆で頑張りましょう
絶対みんな動いちゃうよ!やらなくていいのに!
とにかく皆さんお疲れさまでした。
補助学生の馬渕くんは後期はS級のためにこっちには来てくれません。
馬渕くんありがとうございました。
ジャパンサッカーカレッジの皆もすごく頑張ってくれて!受講生一同感謝の気持ちでいます。
いずれにせよまた後期に会いましょう。
皆の挑戦待ってます。