サッカー日記BLOG

サッカー日記BLOG > 2006年10月24日

OB戦!

2006/10/24

札幌ドームで21日に行われた。(コンサドーレの十周年を記念して歴代選手を招いて)
人前で試合をするのは久しぶり!楽しかった!
木島塾の皆さんも多数駆けつけてくれて!
試合も3ー0で勝ったし、アシストもできて、ベアフットコンビで点が取れたのがすごく
うれしい! 前半に川合(Donbe)にもアシスト決めたかった!前半に決められなかった分後半は貴史(ベアフットU−15監督)(山橋貴史)をすごく意識した。なんとか二人で点が取りたかった!ベアフットの子供達がたくさん見にきてくれてたしね!
コンサドーレのスタッフチームの皆も同様だったとは思うけど!
今回は俺と貴史とベアフットが花を持たせてもらったかな!
時間は短かったけどドームのピッチは結構やわらかく脚力が問われるね!
皆はきつかったと思うよ!俺もちょっと疲れたもん!
でもあれだけの声援を受けたら全然行けるよ!皆が押してくれるから走れるね!
(私としては走れなかったのでちょっとショックをうけています。)
知り合いのサポーターの皆にはかなりいじり倒されてた。
急遽、ペレイラも駆けつけてくれてよかったよね。しかもすげー動けてるし
46歳だよ!今度は来いよなホルへ ルイス デリー バルデス!
応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。