サッカー日記BLOG

最終戦!

函館のチームに3対1で勝利し今年のリーグを締めくくった。
なんとか二位を死守し終われた事はすごく良かったと思っています。
またレベルはともかくチームとしての成長も著しい物があったと思っています。
ベアフット北海道の主旨としている道産子選手の育成の場を広げる為にJFLに昇格を果たしより高いレベルでの育成を実現しJリーグにまた世界にと道産子が一人でも多く活躍してほしいという考えを一歩ずつ進めて行きたいと思います。今年もご協力いただきました常口アトム様には心より感謝いたしております。宣伝効果としては大変乏しいレベルではありますがそんな私達、クラブの考えだけに賛同していただきまして重ねて御礼申しあげます。来年も今年以上に粘ってノルブリッツさんに肉迫できる様頑張りたいと思います。応援してくださった皆さんどうもありがとうございました。
また来年も粘ります。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=57

コメントはこちらから投稿してください。