サッカー日記BLOG

せっかくだから!

四月からサンクFCでコーチしています。Uー15 Uー18 トップ レディースを皆でシンクロしながら見ています。三月の大分遠征にも帯同しましたがとてもいい感じで来ています。空知のリーグも悪いゲーム内容でも最小失点で押さえ先制されてもなんとかひっくり返す粘りを見せてくれている。また下級生の方は内容もいいのでスピードとパワーがつけばかなり期待できると思います。ということで一日に与えられた時間は24時間これはどこでも平等です。どんな時間の使い方をするかで良くもなり悪くもなるということです。みんな私の話をとてもよく聞いてくれてスムーズなトレーニングができて早く効果が出てくることは間違いないと思います。だから全体で集まる時間以外のすごしかたを考えてほしい!こうやって親にサッカーをやらしてもらえる時間はあと数年、お父さん、お母さんに感謝し日々精進してはどうだ、やらないとチャンスすら訪れないだろう!
もう一歩、後一歩、自分で踏み込め!そしてみんなで挑め戦いへ!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=98

コメントはこちらから投稿してください。