サッカー日記BLOG

クリスマス!

別になにもありませんが皆でボール蹴りますよ!クリスマスも!今までも盆暮れ正月、
クリスマスなんてなかったしむしろそれをやってる人じゃ上手くなれないよ!
最近はそんな時代じゃないって言われても俺は絶対そうは思わない。なぜって?
俺達は寿命を削って体を酷使してるアスリート!普通にやってたんじゃ人に勝てないよ
犠牲にしてたとも思ってなかったし、いつもボールを蹴っていたかったし、大きくなったころには常にやってないと不安だった。でも今はちょっと楽しみたいかな!現役ではないので!でも実際は今年もクルシミマスだな!

 

 

 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=92

コメントはこちらから投稿してください。