サッカー日記BLOG

A級後期を終えて!

なんとかやってきましたが今回も本当にきつい講習会でした。
第二コースは11月12日から11月18日で終えたら皆さんとも会うこともなかなかないと思います。帰ったらすぐにブログを更新しようと思ってましたがなんか書けなくてと思っていたんです、ライセンスを取ることも大事なことですがB級の時も思いましたが受講生全員で指導実践の選手役をやるわけですからそれこそ共同作業だ!
今回も同様!いやそれ以上だったと言える!ほとんどの受講生はなんとか胸を撫で下ろして家路に着くことができたと思う。またそれとは正反対の受講生もいたことを忘れてはいけない。かけられる言葉は見当たらないが頑張ってほしい!早く全員が合格できるといいなー!なんか上手く書けないのでまた今度書きます。
皆、体は動かしてをいてね!背後から知らないうちにドリブルでしかけるよ!
俺はいつでもいいよ!(今がチャンスだよ足痛めてるから)
 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=90

コメントはこちらから投稿してください。