サッカー日記BLOG

一大事!

天皇杯に出ます。
今のチーム力で出場するの正直、恐いです。むしろやりたくないぐらいです。
なぜなら何回も出てますがこのレベルのチームを見たことがありません。
天皇杯に出る高校ですらもっと強いのが現状です。

しかしもう出場すことになった以上はやれるだけの準備をして臨みたいと思います。
せっかくだから僕も出たいな〜〜〜!
久しぶりのタイトル奪取で皆が自信持ってくれたらいいと思います。
今後のプラスにしてほしい。

内容はひどいよ!でも〜そんなの関係ね〜〜って感じだった。サッカーって競技は
点を取って取られないようするだけでいいスポーツだからね!よく頑張ったよ。
あんなへたくそで! また頑張ります。応援ありがとうございました。
 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=84

コメントはこちらから投稿してください。