サッカー日記BLOG

天皇杯予選!

久しぶりに準決勝に進出した!四年ぶりぐらいかな?残ったチームも後は大学生だけ! 本命のノルブリッツと札幌大学はまさかの敗退で驚いた!ノルブリッツに関して
は怪我などのアクシデントが続出してしまったらしい!私達もなんとか大学生に勝ちは
したがいつもどうりの感じでグダグダだった。
暑さがあった事を考えるとよくやったと言えるのかもしれない。
先発で起用した酒井が決めてくれて助かった。終了間際の岩見にも助けられ全員で
粘って勝った。次の岩見沢教育大戦はいい試合にしたい!
元札幌の大野貴史選手にも加入してもらって守備陣の強化もできた。

皆の粘りに期待したい!
バンディオンセ神戸の平井君から電話で北海道予選の決勝のビデオが欲しいと言われました。俺らが残ったらレアルのビデオ送っちゃおう!楽しみにしててくれーー平井君

 

 
 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=83

コメントはこちらから投稿してください。