サッカー日記BLOG

なんか大人に!

木島塾には度々ゲストがやってきてくれる。
今回はコータこと吉原宏太選手が来札の期に寄ってくれるというラッキーな
練習日になった。吉原選手の後輩で札幌でも活躍した大野貴史ことよっくんも
一緒に訪れちょっと緊張気味の皆さんの姿がかわいい子供のように見えた!
いっしょに汗を流して楽しくプレーができたと思います。プロのシュートも堪能しました。
皆さんの一生懸命なプレーに感心していましたよ。

またJリーグ再開後に元気なコータを見せてほしい!俺も一応、埼玉育ちだから
大宮には頑張ってもらいたい!
でも〜〜もう少し早く前に進む戦術的な統率をしないと生きない気がするのは
私だけ?  それでもお前は点を獲れ〜〜〜 気合だ〜〜コータ〜〜
今回はありがとう!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=80

コメントはこちらから投稿してください。