サッカー日記BLOG

チェルビーズ黒星スタート!

北海道サッカー協会主催のレディ−スフットサル ノービスリーグが開幕いたしました。
里田まいさん率いるサッポロチェルビーズ1−2で初戦を飾ることはできませんでした。
キャプテンの里田以外は全くの初心者!始めて三ヶ月程度の準備で開幕を迎えた。
スポーツ経験もあまりない選手達は公式戦のプレッシャーでかなり緊張していたのか
いつもどうりのプレーができずあっという間に試合が終わってしまった。
私ももう少しできるだろうと思っていたがそれ以上に雰囲気に舞い上がってなにをしているのかも解っていない様に見えた。次の試合ではもう少し発揮できるようにしてあげたい。私も大いに反省している。たくさんの応援をしてもらっているチームなので勝ち負けも大切だが一生懸命な姿勢をくずさず頑張っていきたい。

他のチームの試合も非常に白熱していた。参加している皆さんの真剣さが見ている人たちを熱くさせていたと思う。これからもそんな試合を展開できる様に協力していきたい。是非一度観戦して見てはどうですか?

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=79

コメントはこちらから投稿してください。