サッカー日記BLOG

雪解け!

解けてきましたよ〜!そろそろシーズンが始まります。
コンサドーレもここまでは順調に勝ち点を伸ばしてきています。
我々達もこれに続いて頑張りたい所です。

u−18も今年からプリンスリーグに参戦することになりより一層
活動的になります。u−15、u−18、トップチームをシンクロさせて
育成しながら各年代の強化もしっかりできる体制になってきました。

とても楽しみなシーズンになりそうです。
木島塾の皆さんはさらにパワーアップしてきています。
すごく悩まれている選手も出てきていてとても真剣に取り組み
その効果を徐々に発揮し始めています。
私も悩んで考えもらえるように工夫をしています。
上達するにはとても大切なことだと思っています。
好きだからこそ悩めるものだとつくづく皆さんを見ていて感じました。
楽しくそして真剣に取り組むことで得たものは身になることだと!

さ〜てそろそろやりますか!
 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=74

コメントはこちらから投稿してください。