サッカー日記BLOG

勝った!

コンサドーレ札幌2連勝!
21日には湘南を迎え撃つ!?解説しながら見たいと思います。
昨日の試合も今日チェックさせてもらいます。
見た人からの情報ではグダグダな者同士の試合だって
怒ってましたので期待はしてませんが勝ってよかった。
良くなくても勝ちながらチームになっていくことが大事!
三浦監督のイメージを皆で共有できて行けば結果は
ついてくるはず、試合の内容はほしいが負けという授業料は
払えない内容もっと先でいいと思う。
砂川選手の体調不良の間に若い藤田選手が結果を出している。
西谷選手、砂川選手がいないと攻撃がきついと思われいる。
両選手を超えていかなければならない!プロの選手といわれる
ようになるには彼らは大変いいお手本だと思います。
J1で普通にやれるようになるためには今の彼らを超えないと
厳しいことは明らか!さらに上を目指して頑張ってほしい!
3戦連発を期待しよう!

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=72

コメントはこちらから投稿してください。