サッカー日記BLOG

今年も!

木島塾はとても充実した年でした。選手の皆さんは今年も大変上手くなりました。
大人から始めた方がたくさんいます。そこからあれだけ上手くなってしまうと正直「こわい」の一言です。どこへ向かっているのだ木島塾は?と思ってしまうほどに!
今、世間では「メタボリック」なんていっているが木島塾の選手の皆さんには無縁かも!?  順調にダイエットが進んでいる人も見受けるしね!
「メタボリック」の人があんなに動ける理由がない。そんなスーパーなおじさんばかり
の集団になりつつある。
「大人から率先してスポーツを楽しむ」そんな木島塾のスタイルを大切にしていきたい。
大人になってからでもサッカー始めませんか?
来年もさらに血気盛んにいきますよ〜〜

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=64

コメントはこちらから投稿してください。