サッカー日記BLOG

冬がきた!

やっぱり雪は降るんだなー!今年はちょっと遅かったからもしかして!?
ありえない期待を毎年しては見るが まさかはない!
しかしサッカーに関しては木島塾はもちろん私どものベアフット北海道では冬が来て
からもなんら変化はない! なぜなら 専用の室内練習場あるからだ!
サッカーをする子供達のチームで自分達の為の室内練習場を持っているなんて!
「シンジラレナーイ」ことだと思いますが事実なんです。
冬も夏と同じようにトレーニングできないと本州の選手と戦うのは難しいと考えているから 室内練習場を実現し 道産子選手の夢の手伝いをできるクラブを目指し日々精進しています。
木島塾の皆さんも雪が降っている間にさらに上手になって春の訪れを良いコンディションで迎えましょう。冬は春の為に準備するときです。冬眠ではありませんよ!
最近の木島塾の皆さんは成長著しい。どこまで行くのかと思うぐらい伸びてきている。
冬もしっかりトレーニングしちゃいましょう。木島塾で!ベアフットで!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=63

コメントはこちらから投稿してください。