サッカー日記BLOG

札幌対東京!

勝った!試合は良くも悪くもホームゲームで勝つのはとてもいいことだ!
雪が降り始めて足元も悪くなったドームまで来てくれるサポーターがたくさんいる!
札幌は本当に熱い!日ハムも凄かったし!
これからは冬のスポーツだけじゃない北海道になって行きそうだ!
今年は日ハムが凄かったけどコンサドーレも来年からは頑張ってもらいたい!
柳下監督も退任することになって来期構想が気になるところ。
選手の去就もかなり厳しいもののはず!
もっと頑張れる選手がほしいなぁー!サポーターの皆に愛されそうな熱い選手が!
チームの露出に積極的になれる選手達になってほしい!!
まだ残り2試合あるので最後まで死力を尽くせ!そして勝利を!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=62

コメントはこちらから投稿してください。