サッカー日記BLOG

北海道!

ファイターズやったね!鳥肌がたったよ!
あの展開の終盤にはぜったい勝つと思えた。しかもドラマチックな形でのクライマックスが予想できた!札幌はそういう所なんだよ!
僕らも昔、東京からコンサドーレになるために移転してきたんだけどホーム厚別競技場では不敗でシーズンを終えたんだけどドラマチックな試合がたくさんあった!
その翌年も不敗でJリーグに昇格した!この年の神がかり的な試合は未だに伝説だと思います。そんなスタジアムにしてしまう北海道の力はすごいんですよ。
ファイターズの選手にもその力がきっと宿ったのだと思います。
シリーズもこの勢いでいってほしいですね!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=59

コメントはこちらから投稿してください。