サッカー日記BLOG

今日もギリギリ!

粘ってるよ!ベアフット北海道!

終了間際のゴールでとかちフェアスカイに辛勝した。内容はともかく下手くそなんだけどよく頑張ってる。悪い所はいくらでも言えるけど良い所は見つからない!

でも何かを少しずつ獲得しているようにも思える。そういう試合の中で試合力をつけてくれればと思います。サッカーってゴールを奪ってそしてゴールを守るという極めて単純なスポーツで、何も難しく考える必要はない。その局面に必要な判断がとても重要だと思います。段々良くはなっているので一試合一試合大切に粘ってほしい!上手くはなれなくてもいい!チームのために頑張れる集団になっていってほしい!

頑張れベアフット北海道!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=41

コメントはこちらから投稿してください。