サッカー日記BLOG

鹿島vsレアルマドリード!

鹿島!素晴らしい‼ 
悔しい気持ちも勿論あるでしょう!
でもレアルとタイトルを掛けて戦った事は必ず彼らを
強くするでしょう。
いやーそれにしても良かった! 
 西 大伍選手 札幌の頃から見てたから感動した。
他の選手も良かったよ!だけど一番普通にプレイをしている様に見えてストレスがなかった。
高いアベレージだったということですよ。
何処かへ行っちゃうな!
以前はまとまらなかったみたいだったけど今度はあるかもね! 
しかし強いね!レアルは!
日本人の課題を明確にしてくれたと思います。
頑張りましょう。日本人!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=235

この記事へのコメント

  1. George oomiya

    ホントに素晴らしいかった!大宮(^-^)

コメントはこちらから投稿してください。