サッカー日記BLOG

お恥ずかしい!

昨日はコンサドーレ札幌のホームゲームの前に前座試合をさせていただきました。決定機をとんでもないシュートで大きく枠の上に外しました。
  本当にお恥ずかしい限りです。いつも声を掛け頂いているにも関わらずお役に立てず大変申し訳ありません。
  なんとかそろそろ吉原宏太さんに綺麗にアシストを決めたいと思っています。昨日は川合孝治さんにもシュートを打たせたかった! とにかくもう少し頑張れる様に準備をしておきますのでこれに懲りずにまた呼んで下さい!
 応援して頂きました方々本当にありがとうございました。またチャンスがあるかは解りませんけどよろしくお願いいたします。  あーーシュートも練習だ!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=225

コメントはこちらから投稿してください。