サッカー日記BLOG

日韓戦!

皆さん見ましたか?
惜しい試合でしたね! 何か感じるところはありましたか?大事な時に韓国に
勝てないのはどういうことなのか? 皆さんはどういう風にお考えでしょうか?
確かにオーバーエイジもありましたしとは言いたくないですよね!
このまま日本のスタイルと言い続けるのか?思い続けるのか?でも
次世代と言われ続けて昨今の小学生年代を見るとその可能性を思わせるところも
感じます。その年代の頃は・・・

大人になると立場が逆転する どうして?思うところもあるけど
それは継続が少しずつ解消してくれると思います。
私も今の現場でそんな選手を輩出できるように頑張りたいと思います。
まずは武者修行で南米あたりに選手を派遣したいですね。
決まったらまたご報告致します。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=219

コメントはこちらから投稿してください。