サッカー日記BLOG

夏が終わった?

北海道の短い夏が終わった気がします。夜はもう寒いです。
上着がほしい時もあります。   夏場を怪我なくというのが木島塾の毎年の問題です。

実は私が大学の練習中にセットプレーの競り合いから落下して肘を脱臼しました。
幸い自分で入れてなんとか順調に回復してもう筋トレもしています。
木島塾の皆さんも色々な所で試合に参加されている方が多いですが
私が見ている限り大きな怪我はしていない様なのでほっとしておりますが
この夏の疲れがこれからやってきます。寒くなるまでにもう少し体を上げたいと考えております。
大人からはじめた方たちの技術が最近メキメキ上達してきております。
ボールフィーリングを上げながら体力的な所も充実していける様にしていきたいです。
小さなゲームがほとんどですがそんな中で皆さんのサッカー頭は大変いいイメージになっていると思います。
もっと色んな選択をできる様にしたのが手に取るように解ります。
そんな皆さんの反応をなんとか良い方向に頑張っていきたいです。
短い夏は終わったけど 熱い木島塾は更なる向上を目指しましょう。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=218

コメントはこちらから投稿してください。