サッカー日記BLOG

2014 スタートダッシュ!

W杯イヤーも二月に入りました。今年も本当に寒いです。屋内競技場もすごく寒いですが

皆さんの熱気で日本一寒暖の差が激しい場所になっていると感じております。
ここまでは今年も非常に良いスタートが切れました。今年はいつにも増してサッカーが
注目されるのは間違いありません。木島塾では今までもイメージ先行型でやってまいりました。
更に先行する為にも皆さんにはサッカー観戦をおすすめさせて頂きました。
色々な試合を観ることで本当に勉強になりますから騙されたと思って観てください。
観るのが楽しい試合だけではだめです。 時には内容も悪い試合を観ることも重要です。
皆さん大人ですから技術的なところは進歩がゆっくりかもしれません。
今の技術力であんなに良いサッカーができているのだから試合をみれば・・・・・・
というわけです。目から入ってくる情報は影響がとてもあります。
これからも大人の良さを最大限に生かしていきましょう。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=213

コメントはこちらから投稿してください。