サッカー日記BLOG

確認しました。

先日、木島塾の方達が他のチームの方と試合をしているところにお邪魔いたしました。
私達がいつもトレーニングしている屋内施設での交流戦でした。フィールドプレイヤー
が6人とキーパーの7人対7人のゲームです。まずはとても楽しかったです。
違う人とやるととても良く解りますね!改めて木島塾の皆さんの上達を感じそして
確認しました。特に木島塾の皆さんは皆でどんな事をするのか考えあってプレイされている
と強く感じました。次に誰がどんなプレイをするのか? 自分はどう関わるか?
明確にはなっていないところでどんなすり合わせをできるかが非常に大事なところ!
そんなところも非常に質が高く驚かされた。 それと同時に新たな課題も見えた!
課題は冬の間に取り組んでまた交流戦で見てみたいと思いました。
明確になっていなくてもある程度同じ方向のサッカー観が良く感じられて見ていて
凄く好感が持てたし皆さんも楽しそうだった。
是非またやりましょう。 先生たちも試合、頑張ってください!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=211

コメントはこちらから投稿してください。