サッカー日記BLOG

東京国体!

北海道成年男子チームとしてノルブリッツ北海道で参加してきました。一回戦で開催地の東京都と対戦してきました。
難しい試合になることは予想していたが今の私達の力を考えるとよく頑張ったと言える試合だったと思います。
前半に得点を許してしまいましたがそれも粘れた要素の一つでした。最少失点で試合が進み集中力が切れず逆に追いつくことで動きも尻上がりに出すことができたと思います。延長戦でも勝負が決まらずPK戦で負けてしまいましたがとても収穫のある試合でした。若手選手も頑張ってくれたがベテラン陣が本当に良く走っている。むしろ若々しい!まだまだ伸びしろがあると思う。地域リーグの全国大会まであと一か月あるのでいい調整をして臨みたい!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=210

コメントはこちらから投稿してください。