サッカー日記BLOG

おじさんたちの神化?進化?

最近の木島塾の皆さんのプレーは進化ならぬ神化に見えるほど素晴らしいです。

イメージ先行型でずーうっとやって来ましたけど皆さんのボールフィーリングが向上していることが要素として挙げられると思います。見ていても本当にストレスのないパスワークを見せられる!  それはそれは驚かされるボールの動き、どこへ行くのか木島塾と冗談が口をつくほどです。  この辺のアマチュア選手なら大体見ている私ですがサッカー経験と実際に今サッカーをしている時間を考えると凄いの一言でしかありませんね!
ゲーム形式のトレーニングの中では縦パスを出させないようにしていても上手く出されることが増えました。 これはもう皆さんの上達を認めなければいけません。

最近は言うことがありません。とにかくプレーすることが一番いいことだと思います。超高速の上達状態に入っているのか?スーパーオジサンは私のはずだったがちょっと皆さんに押されているようだ!更なるパワーアップを私もしたいと思います。

 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=207

コメントはこちらから投稿してください。