サッカー日記BLOG

北海道サッカーリーグ!

開幕しました。 8チームの2回戦総当りで行われる。 北海道は短い間にスケジュールを消化しないといけませんので結構大変です。この他にも天皇杯の予選や全国の社会人の大会の予選と本戦などシーズンが始まると選手はかなりの負担がありますね!
気軽にできるものでは全くないです。 仕事とスポーツの両立をして試合に向かう選手達は本当に良く頑張っています。練習量と試合の内容は比例していないと思える程の頑張りで上手なシーンばかりではありませんが応援したくなるチームになってきていると思います。 北海道内ではかなりの勝率ですので選手もそれなりに何かを背負ってしまってきている部分が堅さに繋がってきている。それでも勝つことにチームが一つになることで乗り越えてほしい!今年の北海道リーグは混戦になりそうな気がします。  他のチームの仕上がりが非常に良いようですので昨年のようには行かないと思っています。今年も最後まで死力を尽くして頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=205

コメントはこちらから投稿してください。