サッカー日記BLOG

今年が大事!

今年もノルブリッツ北海道の監督をします。5シーズン目になりました。昨年は皆様の応援のおかげでJFLの入れ替え戦まで行くことができました。 あと一歩というところでしたが昇格には至らなかった!頑張りを見せた昨シーズン! その経験を今年に繋げたいと思います。 がそんな考えとは裏腹に選手の皆はやはり社会人ですから年齢が一つ上がれば立場も変わってきますし忙しくなっている選手ばかりです。今年は準備があまり進んでおりません。もう少し時間がほしいですね!まあいつものことですが!そうやって毎年なんとか皆で頑張るチームですから今年もなんとかしてみせる。 だから今年はとても大事なんです。皆さんまた応援してください。よろしくお願いします。

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=204

コメントはこちらから投稿してください。