サッカー日記BLOG

気になっている!

最近になって思ったことではありませんが やっぱりそう思うので間違いないとすごく感じていることなんですが何がと?いいますと 木島塾も結構 時間が経過しておりますが
あんまり人が変わっていないと思います。 ということはみなさんもそれなりに良いお歳になられいるはずなんですが 本当に変わっていない実に 「 若々しい 」ということなんです。 体力的には当たり前にすごいのですが見た目にも皆さん若く見えますよね! 
 木島塾で老け込んでいるのは私の頭ぐらいですね! 木島塾では「アンチエイジング」にまで取り組んでいるのか?と! 大袈裟ですが効果は非常に高いと考えております。私もこれまで皆さんに言ってきましたが 「運動不足に年齢は関係ない」と言ってまいりました。まさしくそれが木島塾流の「 エイジ ファイト 」 なのです。ちょっとした無理のきく体を持つこと軽快に動けることは実に素晴らしい!活力に満ち溢れた日常を過ごせるのではないでしょうか! もっとエイジ ファイト木島塾!

 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=201

コメントはこちらから投稿してください。