サッカー日記BLOG

2013!スタート

ここの所、札幌は非常に寒く室内競技場は窓が凍って真っ白くなっています。そんな中でもプレイは熱く、今年もいいスタートが切れたと思っている所です。ただお正月を舐めてはいけません。短くても体は非常に鈍ってしまいます。慌てずにいい体にしていきながらやっていきましょう。最近は大きい怪我も少なくなっていますし、ご自分のペースを掴んできているのもあると思います。 体力的には素晴らしいレベルだと思いますし無理もできる状態だと思います。そんな体を続けていける様に私も頑張ります。今年もイメージ先行型で楽しくサッカーをしていきましょう。  まずは生活がとても大事です。規則正しい生活を心がけましょう。それでは皆さん今年もよろしくお願いいたします。

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=199

コメントはこちらから投稿してください。