サッカー日記BLOG

夏も終わり!

北海道は夏も終わり?と思いきや結構暑い日が続いております。
保育園さんや幼稚園さんを巡回させていただいてサッカースクールをしていますが日中はかなり暑いためどのくらいやるのが適当なのかは子供たちをしっかり見ておかないと元気そうに見えて結構みんなにつられて頑張ってしまって疲労してしまっている子もいますよ!熱中症になってからでは大変です。コーチはくれぐれも気をつけましょう。  私も木島塾のオジサン達には夜の練習でさえやり過ぎに注意
をしています。特に汗の量が半端じゃないこの季節は水分補給に気を配って声をかけています。 ますます涼しくなってきますが油断は禁物、暑さに対するジャッジもしっかりできないとコーチはできませんね!う〜ん 難しい!              選手のコンディションの見極めもとても大事だ!もっとよく選手を見ていきます。
同じミスはしない!またここからやり直す! 

 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=192

コメントはこちらから投稿してください。