サッカー日記BLOG

それぞれの!

技術的な部分は経験者と未経験の人ではもちろん違いはありますが試合の中でそれを全く感じさせない局面を見せてくれる。自分の発揮できる技術をその状況に合わせて判断し実践している皆さんには本当に驚かされる。また経験者の皆さんもその配慮がだんだん自然なコンビネーションになってきていて誰が未経験の方なのか解らないぐらいです。子供達とは違い技術の習得に時間を割いているわけではありませんので本当にチームのして欲しいプレイに沿った判断が出来ていて素晴らしいというしかありません。またそれに伴って自分の技術も徐々に向上してきているのでもう少し先になるとは思いますがグーンと伸びるタイミング訪れると確信しています。また経験のある方たちもよりサッカーが整理されて上手くなってきていると思います。 皆さんを見てると楽しいですね!  
  

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=191

コメントはこちらから投稿してください。