サッカー日記BLOG

北海道サッカー!

本格的にシーズンイン!ゴールデンウィ−クには各地でたくさんの試合が行われたと思います。これから雪の降る季節までの期間でスケジュールを消化しなければいけない北海道では本当に忙しいです。木島塾の皆さんも毎年ビックリするほどの試合数をしている方もいらしゃいます。このシーズンになると急に上がる試合指数! コンディションの調整が非常に難しいですから無理をせずにと言っても
やるのでしょうから無理のしかたに注意して下さい。 確かに木島塾の皆さんは
体力的には素晴らしいですしやりたくなるのは解ります。ですからいつも無理をさせないようにブレーキをかけている私の声をいつも思い出してほしいです。
過酷なシーズンに負けない体にはなっていますから大丈夫ですよ!
木島塾でやっていることをなんとか発揮して見てください。きっと何かを感じられると思います。 楽しんで下さい今年も目一杯!

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=187

コメントはこちらから投稿してください。