サッカー日記BLOG

開幕!

今年もJリーグが開幕しました。なんとも予想がつきませんが楽しみですね!
札幌もJ1でのシーズンですし期待しています。   
我ら木島塾も寒さに負けず盛り上がっています。 ナイキのボールも入れて気分はもちろんフィーリングの違いなども感じながらいい感触のようです。  気温の低い所なので少し古くなったボールが硬い感じを受けていたように見えました。
ナイキのボールは表面も柔らかく感じられ低い室温でも痛くなさそうだったので使ってみました。皆さんの反応も上々だったと感じております。もっとたくさん蹴り込んでもらいたいですね!強めのキックを練習しているのが目につきます。早くも試合に効果が現れています。ボールの性能も理解することで色々できることが増えているように感じました。Jリーグに負けないように頑張りましょう。 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=185

コメントはこちらから投稿してください。