サッカー日記BLOG

新年も上々!

2012年のスタートは今のところ順調です。 皆さんのコンディションもいい感じですし、なにより皆さんが技術的にもかなり進歩されているのが見てとれます。     技術的な進歩により試合の中での皆さんの判断がとてもいいことも解って私個人的にはものすごく嬉しいです。  サッカー経験の少なさから技術的な足りなさがやりたい狙いに実行が結びつかなかっただけでトレーニングにより全体でどのような感じのサッカーをするのかというところでは皆さんのイメージが近くにあって共有もされているのも凄く伝わってきました。   少しの技術力アップではありますが  それがもたらしている良い判断の実行、チームの狙いという部分に関しては   正直なところ驚くほどの成長が見られます。なぜこんなにもできるのか?      結構な経験者の集まりでもそこまで導入が進むにはそれなりの意識と時間が必要だと思いますが本当にすばらしいと言うほか無いと感じております。         今年もチームコンセプトの更なる積み上げのイメージ導入は始まっていますが   そこも短時間でクリアされて行かれる感じですが とにかく楽しい一年にできると 思っています。  新年も上々です。

   

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=183

コメントはこちらから投稿してください。