サッカー日記BLOG

2012!

新年あけましておめでとうございます。
年末に手術をした為にご挨拶が遅れました。傷口が気になりますがなんとか元気です。 皆様におかれましては良い年を迎えられた事と思います。
今年も楽しく体作りを進めて行きましょう。
先日のクラブワールドカップでのバルセロナは圧巻でしたね!
あの試合を目にされた方がたくさんいると思います。日本のレベルが上がってほしと思うと、とても参考になる試合でしたね!あのサッカーから感じることと学べる所というのは多いように思います。今の流れで考えるとあれをできるようになりたいと思うのが自然な流れだと思います。選手達が何を考え共有しているのかそのイメージに近づきたい。 その先がどうなるのかも考えて想像していました。
その前のバルサ対レアルのクラシコも嘗ては銀河系と称されたレアルも最近の
バルサには手を焼いている状態ですしどれだけ凄いのかって思いますよね!やってもやっても変わり行く戦術は正解が無いと言っても過言ではないと思います。
だから面白いですよね!今年もさらにイメージ先行型を続けて行きましょう。
私の傷の回復を計るために皆様をやっつけることから始めますよ!
あの世紀末覇者ラオウの様に!
           今年もよろしくお願い致します。  塾長  木島  

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=182

コメントはこちらから投稿してください。