サッカー日記BLOG

暑い!熱い!

夏になってきましたね!北海道の夏は短いですけど!
木島塾は更に熱いですよ!最近の練習もかなりいい感じに活動しおります。
最近は初心者だった方たちの上達が著しく見ていてすご胸が熱くなりますね!女子のW杯も頑張っていたいましたし私の中でもサッカーが来ているのを感じます。

最近の木島塾はあんまり言うことがないです。・・・ちょっと私塾長もつまらない・・・  なんてことは全くございません。  あえて言わないだけですよ。  毎回とてもいいトレーニングができています。
皆さんの協力のおかげです。  ああいう練習風景だから効率よくできているんだな〜と関心しているばかりです。   私の話に良く反応してくれていて非常に助かります。 練習の設定も改善しやすいのは皆さんの取り組みがいいのでイメージが私に降臨してくるんですよね! 
すごく今木島塾は乗っているかんじです。   体に気をつけながらいい夏にしましょう。
       飲みすぎ食べすぎ、走りすぎにご注意を!水はこまめに取りましょう。

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=175

コメントはこちらから投稿してください。