サッカー日記BLOG

落ち着いて!

最近の木島塾の皆さんのゲームのトレーニングで出始めた落ち着きがすごくいい感じです。ディフェンスラインとボランチを使ってボールを動かしミドルサードでの前向きの選手を作り出し攻撃に入って行く様はかなりのものですよ!時には最終ラインの方が距離を縮めてきてワンタッチでトップの選手にボールを入れてきてしまいます。驚きです。
油断して見ていると私の上を行くパスが出てくる様になってしまいました。
(まだまだですけどね)
とはいえあんな感じでボールが動かせるようになってきたのはうれしいです。
見ていて楽しいですしね!
時々相手チームにいるときにやられると本気で悔しい日もあります。
北海道は今から更にシーズンが深まります。くれぐれもやり過ぎないように注意して怪我をしないでいけるように気をつけてください。って言っても木島塾の人は体力的にも充実しているのでやっちゃうんですよね〜!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=172

コメントはこちらから投稿してください。