サッカー日記BLOG

第二回 タカトシ牧場フットサル

木島塾の方々だけではなく結構皆さん見ていたんですね!もういいおっさんですからあまりテレビとかには出たくないなぁと思いながら、普段はスポーツ部長の川合さんがだらしがないのでコンサドーレОBとしてもちょっと締めとかないといけないと思いやっつけに行きました。 それにゴン中山選手に送り込まれた刺客チームな訳ですから、指令もケチョン ケチョンにしろということでしたし楽しくやらせていただきました。しかしタカトシチームもペナルティーのお二人やライセンスもサッカー経験がかなり高く非常に上手でした。そんな中でも藤本美貴さんがすごく良かった。以前に吉澤さんと一緒に来たときに練習をしたことがあってしっかり蹴れていた印象があったのでこのときもそれが出ていて男性人の上手さより驚かされました。試合としてはちょっと盛り上げてあげられなかったけど次はもう少し頑張って抵抗してくださいね!こちらは比較的フットサルの苦手なキャストに思えたんですけどねやっぱりそこはね ・・・ だったからね。点を取って、取られないようにするだけのスポーツだからすごくシンプルなのよ!リフティングの上手な子達はいたしねもっとやるのかと思ったらサッカーは別なんだよね うん!私も監督業をやらせてもらっていますがその中で色々勉強して整理されていく部分などありますけど今の世代のプロの選手は凄いと思う今までもすばらしい選手はたくさんいたけど日本人がここまできていることにうれしく思います。こういう番組があると身近に感じられるしこれに趣を持って貰えたらいいなぁと思います。これに懲りずにまた挑戦してください。  今度は中山さんと出たいなぁ

 

 

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=169

コメントはこちらから投稿してください。