サッカー日記BLOG

優勝しましたね!

オーストラリアに勝ちました。韓国戦に続いて厳しい相手を撃破した日本ですが!この決勝戦も本当にギリギリでしたね!どちらかと言えば負けに近かった試合に思えます。またまた途中出場の李選手がゴールを決めて監督の役割としては勝ちを取ったと言う事でいいと思いますが、今後の日本の進み方に非常に興味が湧きますね!守備の部分では特にリードをしてからと相手チームがシンプルにゴールに向かってくるパワープレイをどう防ぐのかスコアによって変わる状況に応じた守備などは非常に課題がのこったと思います。とわいえこの結果はすばらしいものに間違いありません。是非胸をはってかえってきてほしい!お疲れ様 日本代表!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=165

コメントはこちらから投稿してください。