サッカー日記BLOG

バルセロナ

昨日も見ました。上手すぎる。軽くやってるみたいに見える。あれだけ無理をしてなさそうに崩すのをみるとちょっとおかしくなるね!でもああいう風にやれるようにトレーニングを考えいきたい。確かにレベルに違いはあるけれどもイメージを近く持てるようになることでもっとサッカーが楽しくなれると思いますよ。それにしても最近の木島塾はサッカーらしさに磨きが掛かってきましたよ!とても素晴らしいチームになれると思います。個人が更にサッカーに慣れていく事でもっと発揮できるな〜っと思いました。今年も残すところ少なくなってきましたが怪我なく乗り切りたいですね!今年も後わずかですがオヤジパワ〜全開でいきましょう。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=161

コメントはこちらから投稿してください。