サッカー日記BLOG

厳しい!

一気に冷え込みを増した北海道ですが!木島塾は熱い!最近の上達報告とでも言いましょうか?!それほどオヤジ達が元気に走り回っているということです。特に最近は厳しいプレーがすごく増えたと思います。一緒にやっていてもその寄せ(アプローチ)の早さに思わずミスをしてしまう程の厳しさがある。時折熱くなってしまっているシーンも見かけられちょっと心配ではありましたがゲームが終わればいい声掛けをしているようですし大人ですから変な雰囲気にならないようにコントロールしてくれてますので大事には至っていないのかと思っております。今年の一時期は少しサッカーに慣れたのか、個人でボールを持つ時間がとても増えてミスが多くなったなーと心配していました。ですがこのところすっかりそんなことはなくいいテンポでボールを動かしている皆さんの姿がとても印象深いです。この上達ぶりを見てもらいたいですね!転勤などで色々なところに木島塾生はいます。是非また来てもらいたいと思います。札幌にお越しの際は木島塾ですよ!最近は皆さんとやるゲームが本当にきつくなってきました。私もかなり回復してきたのでそろそろやっつけていこうかなーと思っております。

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=160

コメントはこちらから投稿してください。