サッカー日記BLOG

今日で!

41歳になりました。先月に左足ひざ内側靭帯を断裂し今は装具をつけての生活を余儀なくされておりますが、すごくストレスがありますね!動けないのは本当にやなものですね!高校生のころはまだ体ができていないせいもあって怪我に悩まされて高校生活の半分はトレーニングができずに損をしたのを思い出します。もう少し安静が必要なので我慢してしっかり治してから頑張ろうと思います。もう年なのは解っていますが体を動かし続けていくことを考えてやっていこうとするにはちゃんとリハビリをして強度を上げて塾生の皆さんをやっつけられるコンディションに早く仕上げます。折角なのでまた鍛えちゃおうと思ってますからまた暫くスーパーなおやじは続いてしまいそうです。若くして運動不足で足のもつれちゃうような方は大至急木島塾で運動を再開して普通の体力をまず目指しそこから「ちょい軽おやじ」を手に入れましょう。お待ちしておりますよ!

 

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=157

コメントはこちらから投稿してください。