サッカー日記BLOG

ここまでは!

デンマーク戦まで引っ張れた。予想を覆し善戦している日本代表!第3戦まで繋がったからには突破しかないよね!韓国は突破したしこっちも行かないとダメでしょう。カメルーンを止めるよりタフになる本当に厳しい戦いになると思う。しかし予選ではなんとか上手くことが運んでほしい!日本が目指しているサッカーを表現して勝ったわけではない。ただ勝つための方法というところであの試合展開に持って行けたのはチーム全体の予選突破に対する気持ちがもたらした結果だと思います。あと一つなんとか結果をだしてくれ!日本の近い将来にもすごく必要な結果なのです。ただ今までの考え方だけでは足りない事もありますよね!それをプラスして育成を進めていかないと主導を握れる試合を進め日本をサッカーで認めさせ、そして世界のトップ10なんかには入れないと思います。とにかく次の試合は見逃せない!しかしたくさん試合を見ると勉強になるけど難しい!答えはないし間違えもないことだから色々考えるとが大事なのかな!?頑張ってくれ日本代表!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=152

コメントはこちらから投稿してください。