サッカー日記BLOG

さくら満開!

私が監督をしているノルブリッツ北海道の参戦している北海道リーグも開幕しました。初戦は函館へ遠征してきました。さくら満開!?綺麗な所がたくさんありました。
試合は得点こそ少し取れた感じでありましたが悪かった所もかなりありまして明日からのトレーニングで早速着手していきたいと考えております。が全体としては選手全員が思っていたイメージに近いところにいることもたくさんあって今後の進めかに参考にもなりました。昨日の結果での判断ではありませんが個々がベースアップできていると思いますね!昨日も試合こそ出場していない選手も含め楽しみです。選手は「上手くいかない」、「試合に出場出来ない」ということに気が焦ると思います。でも来るべきそのチャンスのために準備を怠りなくしてほしい上手くいかないことの方が多いのだから!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=149

コメントはこちらから投稿してください。