サッカー日記BLOG

Gリーグも開幕!

木島塾の皆さんも外で色々なサッカー活動をしている方が多いですので雪が解けて一気に忙しくなる季節ですね!ピッチサイズもフルコートになりますのでくれぐれも怪我には注意して下さい。コンサも日ハムもここのところ元気がありません。北海道を盛り上げるはずのプロが意気消沈してしまっていますけれどもまだまだ始まったばかりですので皆さんで盛り上げましょう。景気も悪い世の中ですが何か活力になるものとしてスポーツの持つ力は大きいと思います。この厳しい世の中を生き抜くためには精神的にも肉体的にもパワーが必要だと思います。その点木島塾の皆さんは気力、体力ともに充実している方が多いと思います。無理の利く体でいられていると思います。日本男児よ体力を付けて職場で戦え!

トラックバックURL
http://www.kijima-juku.com/blog/wp-trackback.php?p=148

コメントはこちらから投稿してください。